りりりのべ!

30代ビアンカップルが中古マンションを購入してフルリノベーションするまでのアレコレ現在進行中

お主…まだ探していたのか…?!の巻

お久しぶりです。りり子です。

すっかりこのブログの存在を忘れておりました(笑)

家は買わないことにしたんかい!って感じですが、いえいえ、まだまだ探してましたよ。

 

とは言っても、2020年の3月から8月現在まで新型コロナの影響でほぼ身動きが取れてない状況でした。

ステイホーム期間もあり、情報収集だけはわりと豊かに出来たのですがなかなか現地見学へ行けない…。

私も仕事柄(歯科)、コロナ感染を知らない間に貰っててもおかしくない状況で、やっぱり安易に担当の不動産会社の方にお会いするのも気が引けてしまい、緊急事態宣言が解けても暫くは引きこもっておりました。

 

また少しずつ動き始めているので、やっぱりブログを書こうと思いスマホを探ってたら無事に発見。今に至ります…また頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします╭( ๐_๐)╮